ポイントを使う場合は、当社·ブランドの都合によって購入金額の最大 0%まで使用可能です。
スワロフスキー/SWAROVSKI ブランドショップに行く
素材/純度/バンド 素材(腕時計) | ルテニウムプレーティング、ジルコニア |
---|---|
重量 | 51.4 g |
製造元 | SWAROVSKI / SWAROVSKI KOREA |
サイズ | SIZE 52 |
使用上の注意点 | [製品のご購入時の注意事項] - スワロフスキージュエリーメッキ商品には個人差に応じてアレルギー反応があることがありますので、ご購入時に注意してください。 - 商品の引き渡し後は、交換や色の変更ができません。 - 指輪、ブレスレット製品の場合、商品引渡し後のサイズの調整、交換ができませんのでご購入の際に参考にお願い申し上げます。 ご購入前に店で着用した後、お買い上げすることをお勧めします。 - 市内でご購入した時計の場合、空港店で、別の時計バンドの修理ができません。(メタル時計バンドサイズ直し) - 一部のアクセサリーとボールペンは箱またはケースがありません。 - ギフトである場合は、要求事項に残していただければ買い物袋同封しています。 - 一部のイヤリングポストは、チタン素材で作られています。 チタン素材の特性上、本来は暗い色を帯びており、編集されたイメージと異なる場合がありますので、予めご了承ください。 [ファッションジュエリー製品のお取り扱いについて] - クリスタルとメタルは、激しい温度変化や、湿気、水、汗などの水分により、変色を起こす恐れがありますので、手洗い、お風呂、運動、家事する時のご使用はおやめください。水分と接触は宝石の輝きを曇らせたりメッキの寿命短縮させる原因となります。 - メタルとクリスタル留めは外部からの衝撃によりキズ、石取れ、メッキの酸化や変色の恐れがありますのでお取扱いにご注意ください。また、ご着用時にはニート素材などの服装の損傷を引き起こすこともありますので、ご注意ください。 -製品にスクラッチが発生しないようにするためには、製品を購入する時に提供された製品ケースまたは柔らかいポーチに保管してください。etc. [Swarovski Created Diamondsお取り扱い上の注意事項] Swarovski Created Diamondsは18K、14K、925シルバーでセットされた繊細な素材で特別なケアが必要です。 ジュエリーを最高の状態に保つには、下記の事項をお守りください: - ジュエリーは最初の梱包状態で保管して汚れや傷を最小限に抑えます。 - 傷や擦れ、絡まりを防ぐため個別に保管してください。 - スワロフスキーのクリーニングクロスや柔らかく毛羽のない生地を使用して光沢を保ちます。 - ティッシュや紙タオルを使用しないでください。 ジュエリーの表面に傷ができる恐れがあります。etc. |
主な仕様 | アクセサリー類 |
保証書の提供有無 | Y |
原産地 | タイ |
<製品のご購入時の注意事項>
- スワロフスキージュエリーメッキ商品には個人差に応じてアレルギー反応があることがありますので、ご購入時に注意してください。
- 品受領後は、商品の交換や色の変更ができません。
- リング、ブレスレット製品の場合、商品引渡し後のサイズの調節、交換ができませんのでご購入の際に参考にお願い申し上げます、
ご購入前に店で着用した後に、ご購入されることをお勧めします。
- 市内でご購入した時計の場合、空港店で、別の時計バンドの修理ができません。(メタル時計バンドサイズ直し)
- 一部のアクセサリーとボールペンは箱またはケースがありません。
- ギフトである場合は、要求事項に残していただければ買い物袋同封しています。
<ファッションジュエリー製品のお取り扱いについて>
-クリスタルとメタルは、激しい温度変化や、湿気、水、汗などの水分とにより、変色を起こす恐れがありますので、手洗い、お風呂、運動、家事時のご使用はお避けください。水分と接触は宝石の輝きを曇らせたりメッキの寿命短縮させる原因となります。
-メタルとクリスタル留めはは外部からの衝撃によりキズ、石取れ、メッキの酸化や変色の恐れがありますのでお取扱いにご注意ください。また、ご着用時にはニート素材などの服装の損傷を引き起こすこともありますので、ご注意ください。
-ジュエリーに傷がつかないよう、やわらかい袋または宝石箱に入れて保管してください。
-本来の輝きを保つため、定期的に柔らかい布で優しく磨くことをお勧めします。
-衣服を身に着ける際は、ジュエリーは最後にご着用ください。また、衣服を脱ぐときは、最初にジュエリーをお取り外しください。
-クリスタルは水に触れないようにしてください。
-衝撃が加わると(物にぶつけるなど)、傷、欠損およびその他の損傷の原因となる場合があります。
<クリスタルリビングコレクション製品のお取り扱いについて>
-柔らかく、糸くずのない布で製品を拭く、またはぬるま湯にくぐらせて拭き取ってください (水には浸したままにしないでください。また金属部分は水にぬれないようにご注意ください。
-時々柔らかい布で拭いていただきますと、本来の光沢のある仕上げを保つことが出来ます。
-研磨剤の入った洗剤やガラス拭き用洗剤は使用しないでください。
-クリスタルを扱う際は、指紋を残さないようコットンの手袋を着用されることをお勧めします。
<時計製品のお取り扱いについて>
-日常生活用の防水機能があるますが、水に触れないようにしてください。また、激しい温度変化や、化粧品、香水、汗により、変色を起こす恐れがありますので、ご注意ください。
-クリスタル・石留め製品は湿気、水、香水、化粧品などにより石外れが生じる恐れがありますのでお取扱いにご注意ください。
-時計はスマホ、パソコン、バックなど身の回りにある磁気を持った物に影響をうけ、精度に誤差が生じることがあります。また磁気はバッテリーの寿命を縮めてしまう原因ともなりますので、お避けください。
-時計は外部からの衝撃には非常に弱いですので 落としたり、強くぶつけるなど衝撃は与えないでください。
-時計バンドなどの消耗品は保証期間内であっても、修理をお受けできなく、有料の交換のみ承っております。消耗性部品:時計ストラップ(革、メタル)、時計ケース、竜頭、数字盤、ガラス、バックルなど
-時計の電池は製造時に入れているので、お買上げ後、直ぐに切れてしまう場合がありますが、それは異常ではありません。 ご購入から1年間は、電池の無償交換を参ります。
-ご使用の有無に関わらず、一度サイズ直しをした商品やキズ、汚れが生じた商品の返品・交換はお受け できません。
*購入して頂いた製品の紙袋は提供しておりません。紙袋が必要なお客様は、出国の際、新羅免税店空港支店のスワロフスキー売り場に直接訪問してお受けになってください。空港に店舗がなかったり、訪問が困難なお客様は、新羅免税店ソウル支店スワロフスキー売場(+82-2-2230-3841)までお問い合わせ下さい。
ご購入前に必ず
お読みください!
為替レート
為替レート計算
免税品購入の注意事項